スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のふる郷

20120217



雪が降りそうな天気の中、たくさんのお客様にご来店いただいております。
ありがとうございます。

さて、
本日のふる郷さんのメニュー☆

かしわご飯・里芋饅頭・とり南蛮・コロッケ・ポテトサラダ・手羽先のさっぱり煮・納豆餃子・茄子の揚げびたし・煮物(南瓜・こんにゃく)・野菜のかき揚げ


「ザ☆家庭の味」
いかがでしょうか?
スポンサーサイト

お惣菜だけではなく

20120131

普段より 「みちばた」「ふる郷」をご利用いただきありがとうございます。

ふる郷のお惣菜は、普段パックに入っているのでなんとなく味気なくも
見えますが、このように自宅でお皿に盛っていただくだけでご馳走になる
お惣菜です。
0130-3.jpg

本物のお母さん達が愛情込めて作る、THE お母さんの味です。




お惣菜屋さんとしてずいぶん定着してきた「ふる郷」ですが、皆様から
ここでゴハンを食べていきたいという声も多くいただくようになってきました。
0130.jpg

何とかご要望にお答えしたいと思い立ち、「其の内食堂」という名前で
とりあえず食堂らしきものを始めてみようかという話になりました。

0130-2.jpg

お気づきになりました? 其の内食堂=そのうち食堂(にします)
という意味も込めて(笑)

まだまだ構想段階ですし、若干の改装も必要になるかと思いますが、楽しみに
していてくださいね。


記:みちばたの娘

ちくご散歩

20110408

ちくご散歩という情報誌に掲載していただきました。
HPでも特集のページにふる郷を載せていただいてますので、
良かったら見てみてください。

0407.jpg

写真を撮られるのが苦手でしたが、すっかり腹が据わってしまって
写真もテレビもラジオも少しずつ慣れてきました。
皆様のおかげでたくさん宣伝していただいて、お客さんもどんどん
増えてます。本当にありがたいことです。

ちらし寿司

20110311

春。 お花見に イベントに、楽しい季節がやってきます。

菜の花の黄色、サクラのピンク、新緑の緑・・・そんな春色の
お弁当をつくってみました。
0311.jpg
お弁当の注文 いつでも承っておりますので、お気軽にお電話
くださいね。

今月24日は、博多駅まで出張に行きます! 博多駅!そんな都会
で私たちのお弁当を披露できるなんて、ドキドキします。

パワフルちくご2011

20110225

0225.jpg
パワフルちくご2011 明日、参加してきます。
新聞にも大きく五馳走弁当取り上げていただいてました。
山川ころりんさんも載ってます。
さっそく切り抜いて永久保存版です。

さてさて、明日はたくさんの出会いがありますように。
元気いっぱいがんばります。
プロフィール

みちばた店長

Author:みちばた店長
福岡県八女市黒木町今
(黒木町役場近く)
0943-42-3543

やさい屋 みちばた
無農薬野菜を作る傍ら、野菜の直売所をやってます。人と人とのコミュニケーションの場として、また地元で採れた新鮮でオイシイ野菜をお届けする場として 皆さんに喜んでもらえる、そんな野菜屋を目指しています。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。